スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学者AF

FF11シリーズ第二弾は学者AF!
元はこんな感じ。
hf_Scholar_Gown_f.jpghf_Scholar_Gown_b.jpg

↓こんな感じに出来上がりました。
gakusya.jpggakusyaura.jpg
スカートの色がイマイチ気に入らないんだけど、
パレットの関係でこうなりました。
うーん。縦のラインの色と生地の色を逆にしたほうがよかったかなぁ・・・。
まぁこれも追々ってことで・・・。
次は白AFつくりたいな~。

fuku1.jpg
マイデザインを部屋におくと場所をとってしかたないので、
倉庫ちゃんのお部屋を衣裳部屋にしました。
ゆくゆくは家具を全部なくして部屋中に置くのだ!

初めてのピンクのチューリップ

pinkturip.jpg
きゃーんうれちーうれちー♪
あ、後姿でスミマセン。
ピンクのチューリップができたので、お部屋に飾りました。

fransowa.jpg
クリスティーヌの別色バージョン??
これはこれで可愛いけど、やっぱりピンクがいいな~。

kukaku.jpg
重い腰をあげて、私も始めました!区画整理!
村が広いから面倒くさくてやってなかったんだけど、
早く金のじょうろがほしいからね~。
さくらんぼのマークが特産以外の果物、たぬきちマークは芽が出なかったところ。
お店の周りを果樹園にして、それでお金を稼ぐつもり。

整理を始めて3日目、やっと「イイ感じ!」になりました。
もうさ、「あそこに緑が少ない」とか「あそこの木が多すぎる」とか言われても
あそこってどこなのさっっっo(`ω´*)o
仕方がないので一本植えては役所へ行って確認し・・・というのを
何度も何度も繰り返してあっとここまできました。
でもまだ、イイかんじであって、サイコーではないんだよね。
「もう一歩足りないんよー」ってサ。
あとはお花かしら・・・?一応住人の家の周りにはお花を植えてあるんだけど
それだけじゃ足りないのかなぁ・・・。

PROでびゅー

マイデザインでお洋服を作ってみました。
・・・とはいえ、自分で作るセンスなんてないので、
chocolate village様のデザインと動物の森日記@ぴんく村様の
デザインを参考にアレンジして作ってみました。
村の住人は気に入ってくれるかしら・・・と思ったら・・・
rorichief.jpg
チーフさんが着てくれましたヽ(゜ー゜;)ノ
えぇ~!!女の子キャラに着てほしかったわ・・・。

roripink.jpgroripinkura.jpg


これ、ちょっと修正したいところがあるんだけど、
修正の仕方がわかりましぇーん(;´д⊂)

rori.jpg
rorikuro.jpgrorikuroura.jpg

こっちは一枚目を作った経験を元に、自分で考えて作ってみました。
昔から好きで見ていたロリータ服のネットショップのお洋服を参考にしました。
完全に自己満足です(=´∇`=)
あぁ・・・もっとセンス良くなりたい・・・。

copyright (c) Happy Go Lucky~手作りノート~ all rights reserved.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピクミー

カウンター

makupuppet


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。