スポンサーサイト


PROでびゅー

マイデザインでお洋服を作ってみました。
・・・とはいえ、自分で作るセンスなんてないので、
chocolate village様のデザインと動物の森日記@ぴんく村様の
デザインを参考にアレンジして作ってみました。
村の住人は気に入ってくれるかしら・・・と思ったら・・・
rorichief.jpg
チーフさんが着てくれましたヽ(゜ー゜;)ノ
えぇ~!!女の子キャラに着てほしかったわ・・・。

roripink.jpgroripinkura.jpg


これ、ちょっと修正したいところがあるんだけど、
修正の仕方がわかりましぇーん(;´д⊂)

rori.jpg
rorikuro.jpgrorikuroura.jpg

こっちは一枚目を作った経験を元に、自分で考えて作ってみました。
昔から好きで見ていたロリータ服のネットショップのお洋服を参考にしました。
完全に自己満足です(=´∇`=)
あぁ・・・もっとセンス良くなりたい・・・。

スポンサーサイト

comment

はるかさんへ

私も「可愛いなー」とは思いつつ勇気がなくて着られません(゜▽゜;)
でも憧れはあって、ネット販売のカタログをよく見てました。
今回も手作りロリータ服のHPを参考にしました。
ゼヒゼヒ作ってみてください~!
そしたら遊びに行ってデザイン交換したーい♪

(´ω`*)

十分、センスありですよ!!
かわいー!私も乙女チックなん作ろ♪
でもアイデアが…(゜w゜;;)
ロリータ服、自分は着たことないですが、着てる人を見て、
あぁ、いいなぁ、かわいいなぁって目で見てます(´ω`●)
下妻物語とか好きです♪

いやぁお手本にした方のデザインがステキだったんですよ!
皆さんホント上手でホレボレしちゃいます♪
Wiiリモコンでポチポチやるのもちょっと慣れてきたので、
いっぱい作って上手になるぞー!

それにしてもおかしいなぁ・・・
きぬちゃんに「どんな人に着て欲しい?」って聞かれたので
「可愛らしい子ども!」に近い方にしたはずなのに・・・。
よりによってナゼおっさんが・・・ヽ(゜ー゜;)ノ
  • さゆき
  • [URL]
  • [edit]

Re: PROでびゅー

チーフのピンクは。。。
しゃべりと服があってないですよね(笑

デザインお上手じゃないですか~
間違いなく私よりセンスありますよ(o^∇^o)ノ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) Happy Go Lucky~手作りノート~ all rights reserved.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピクミー

カウンター

makupuppet


