

うさぎまんじゅう

5.jpg
立体に挑戦。
耳とかどうやってつけるのかわからず四苦八苦。
ステッチの位置もひどいし。
しかもあとで気づいたんだけど、細編みのところを引き抜き編みで編んでる・・・と思う。

ハンドメイドブログおーぷんっ!

ハンドメイドにはまり、作ったものを写真に撮ってはmixiにアップしてましたが、
数が多くなってきたので専用ブログをつくることにしました。

かぎ針編みにはまって、育児の合間にちまちまやってます。
まだまだ自分で考えて作品を作ったりはできず、
本をみて作るばかりですが、いつかは自分で1からできるようになりたいなぁ。

↓初作品。
1.jpg

今見ても笑える・・・。
フェリシモでアクリルたわしのキットを買ったんだけど、練習用でこれ。

あまりのショックに本番のたわしは未だに封印中。
そろそろ作ってみようかなぁ。

↓直後にリベンジ。ちょっとマシになった。
2_20110214193713.jpg

3_20110214193812.jpg
↑ここまで一日でひたすらあみあみ。

↓んで、アクリルたわしの本を買って作ってみたのがこれ。
ちょっと形になった。
4.jpg
copyright (c) Happy Go Lucky~手作りノート~ all rights reserved.

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピクミー

カウンター

makupuppet


