

三角ストール完成!

sankaku.jpg
やーっと編みあがった!
ナチュラル服に合うニットより、三角ストール。
ちょっと大きさのわりに重かったかなー?
6号で編めばよかった・・・。
これはこれであったかくていいんだけど、
もうちょっと大きいのがほしいなー♪

かぎ針始めてから初の大物完成、うれしいなー。
次はもっと大きいの作る!ってか、作り始めてますw

今編んでるのは、三角ストール二種類、ストールジレ、モチーフブランケット。
ブランケットは、超かわいいよっ!!
了戒かずこさんの、『少しの毛糸で色あそび』にのってるやつ、
色遣いがどれも素敵!
モチーフ一枚が大きいので、ザクザク編めます。
早く完成させたいなー。

ストール&付け襟

1791362143_161.jpg
『手作りタウン』のフリーの編み図。ミニストール。
ミニってだけあって、出来上がるの早かったー。
ヒラヒラしてて可愛い!

tsukeeri.jpg
上のと同じにみえるけど、『かぎ針あみの小物』より、2Wayストール。
付け襟風にもなるし、二重に巻くとスヌードにもなる。

百均の毛糸で、上は1玉半、下は3玉。
残りでコサージュを作ろうと思ったら、あとちょっとのとこでなくなった(T-T)
気力もなくなったのでまたこんどー。
copyright (c) Happy Go Lucky~手作りノート~ all rights reserved.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピクミー

カウンター

makupuppet


